文萌開花WEBサイト
メニュー

このサイトは
サークル「文萌開花」の
WEBサイトです

文萌開花メンバー

えりけんぬ

ひらう子

コロローソP

HomePostSearchNotesAdmin

BBS

〜2011年 9月 4日(日)より稼動実験中〜

文萌開花のWEB掲示板です。
書き込みの調子を確認中ですので、
本の感想・ちょっとした挨拶など、
お気軽にカキコ願います。


Re:[2] おつ
No.
Name
Date
URL
: 3   [返信]
: ひらう子  
: 2011/09/26(Mon) 18:05
:
お疲れ様でした。こちらも非常に助かりました。
お陰様で楽しいイベント参加となりました。
こちらこそ楽しみにしております。

> マジフェスおつかれさまでした! いろいろお世話になりました。
> またイベントでお会いできるの楽しみにしてます。

おつ
No.
Name
Date
URL
: 2   [返信]
: ond  
: 2011/09/26(Mon) 07:11
:
マジフェスおつかれさまでした! いろいろお世話になりました。
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます。

テスト投稿
No.
Name
Date
URL
: 1   [返信]
: ひらう子  
: 2011/09/03(Sat) 21:45
:
テスト投稿です。

この掲示板は実験的に設置したものですので、
本の感想、ちょっとした挨拶など、
是非お気軽にカキコ願います。

記事No 削除キー

- SUN BOARD -